下の2つのバナーをクリックして頂けるとランキングに反映され順位があがります!
お手数ですが応援クリックお願いします!

 

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
ご協力本当にありがとうございます(/ω\)
ブログを続ける励みになります!!

 

赤から鍋の素の15番ニヤリ

以前から食べてみたくて探していたら、ついにスーパーで数量限定で発見!!

早速食べてみましたキラキラ

 

 

本当はこてっちゃんを入れたかったのに夕方肉屋さんに行くと牛ホルモン売り切れてたえーんえーん

残念すぎる・・・仕方ないので豚肉にしました口笛

 

 

素を鍋に入れたらスープーが赤黒い・・・

しかもドロドロっとしてるキョロキョロ

 

 

蓋を開けてみるとこんな感じ!!

 

 

食べ始めは案外普通かも?って思ったのですが、食べるにつれてスープが煮詰まって辛くなってきました(笑)

 

黒いのはワカメですよウインク

ワカメの甘さがいい感じラブラブ

 

最後は麺ではなく、今日は炊き立てのご飯があったので卵を加えてリゾットにして食べました照れ

汗が噴き出るとか無かったけど、後半はなかなかの辛さでしたおねがい

大きい声で言えませんが食べた翌日はきっとお尻痛くはなると思います(笑)

 

次こそはこてっちゃんで食べたいな~キョロキョロキラキラ

 

辛い物が好きな方、見つけたらお試しください♪

チーズを用意しておくと辛くてヤバすぎるって時のお守りになるかもです口笛

 

ちなみに個人的にはこっちの鍋つゆも好きですニヤリ

 

 

 

 

次回はレシピのご紹介させていただきますので、よろしくお願いしますウインク

 

インスタはじめました♫

▶Instagramはこちら