岐路。/ 平原歩20150425(4) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



岐路。








平原








右へ行こうか








左へ行こうか








立ち止まって考える








でも答えはなかなか出ない









いや









立ち止まらず

自分の好きなほうへ向かおう








先の事は分からない

今を大切にしよう









たとえ








たとえ失敗しても

やり直せる








好きなことなら

頑張れる








成功の約束など

誰もしてはくれないのだから











これから社会に出る全ての人に





歩





この時期、就職で迷っている人も多いかと思いますひらめき電球

将来性とか安定性とか、そういった物差しで考える人もまだおられるかも知れません。

でも、今は多分もうそんな時代ではありません叫び

もちろん重要な人生の岐路には間違いありませんが、将来を計算して決めたとして、例えば10年先その計算が当たっている保証があるでしょうか。
当たる確率はそんなに高いでしょうか。

今はそんなスピードの時代ではありません。
世界中の人々や団体の意思により、もの凄い勢いであらゆる事象が変化していく時代です。

そんな世界で戦っていくには、自分が得意なこと、少なくとも自分が好きなことを見つけることが一番です。
そして情報に常に敏感であること。

頑張って下さいクラッカー



●撮影データ
20150425 CC撮影会(Studio Old Olive) その4
Canon EOS 5D + 5018II

●モデルデータ
平原歩 5月13日生まれ おうし座 O型