自由。/ 平原歩20150425(3) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



自由。








平原








奪われて

初めて気付く








自分が自由だったことを








これでいいのか








諦めるのか









いや








立ち上がれ








取り戻すんだ

自由を














おまけ音譜(台無し)











前回、前々回のと同じ日の撮影ですが

この振り幅(笑)

というか

猫Tが緊張感無さすぎにひひ





歩





2枠確保したうちの1枠が外での撮影でした目

で、新○場のあの辺りで外とかビックリマーク
普通なら設定しないわけですが、やるのですねーこちらの撮影会はにひひ(笑)

私はロケーションがどうであれそれなりに撮ろうとするので良いのですが、、
それにしても何もないあせる

何もないので、車に積んであった(←)手錠を出してみましたニコニコ

車はネタの宝石箱やぁ宝石赤



●撮影データ
20150425 CC撮影会(Studio Old Olive) その3
Canon EOS 5D + 5018II

●モデルデータ
平原歩 5月13日生まれ おうし座 O型