Marionette. / 蛯原まりあ20150419 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



Marionette.








蛯原りあ




















鏡の中のマリオネット








もつれた糸を断ち切って

気分のままに踊りな
















鏡の中のマリオネット








あやつる糸を断ち切って

自分の為に踊りな











彼女のブログ「まりあ.net

に掛けただけで、他意はございませんあせる





えび





ということで、初めましてで蛯原まりあさんでしたひらめき電球

ちょっと撮らせて頂きたいな~と思って検索したですよ。
そうしたら案の定、、、色々な方とかぶっておりましたにひひ(笑)

時折見せてくれるある表情に惹かれるものがありました。
それを捉えるのはなかなか難しかったのですがあせる

それでは蛯原さん、ありがとうございました~(^O^)/クラッカー
&お疲れさまでした~(^O^)/合格

主催のやまちゃん(彼女はそう呼んでいたにひひ)もお疲れさまでした~キスマーク



●撮影データ
20150419 プルクラ撮影会(大さん橋付近) その1
EOS 5D + 5018II

●モデルデータ
蛯原まりあ 1月14日生まれ やぎ座 B型