止まるな。/ 碓氷璃央20150208(5) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



 止まるな。
RIO COUNT DOWN.








碓氷








何も生み出さない時間は








 止まっているも同じだ。








それで

 いいのか。














いや

 駄目だ。














 動かなきゃ。








動かなきゃ。










※フィクションです←





女の子





なんだか悪い子みたいに見えちゃいますが(笑)
そんなことはないのですよにひひ

しかし、カメラを持つのも似合っていましたが
ゲームも似合いますねえあせる

ちなみに、彼女、こういうタイプのヘッドフォンをしたことがなかったらしく汗

気に入られたのか、速攻で購入されたそうです(笑)
いや、言ってくれれば引退記念にプレゼントしましたのに~

あと、久々にPS Vitaを触ったら、ゲーム熱が再燃したそうで汗

無双オロチ(?)とかがお好きだそうですひらめき電球

ちなみに前半の写真、パートカラーではなくて、青味を強めて彩度を下げただけです目
(似たようなもんか)



●撮影データ
20150208 プルクラ撮影会(永代橋周辺) その5
K-5IIs + 4319L

●モデルデータ
碓氷璃央 8月17日生まれ しし座 O型