足。 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



 足。



篠山


















足って

すごく大切な

 パーツだと思う。













『動』の源。













ロリータも悪くない←













動いている足は

 美しい。

 機能美。



















 声を大にして言いたい。

私は決して









フェチではない(笑)





カメラ





キヤノン A-1 を手に入れたので、そのまま新宿で動作テストひらめき電球

時間も無かったし、とりあえず30分で撮って30分で現像(^_^;)
1時間でテスト終了(^O^)/


足といえば、、
ちょうど新宿で 林ナツミさんの作品『本日の浮遊』が展示されていたのを拝見目

なにが素晴らしいって、足(脚)の形ですよ。手(腕)もですが。
ちゃんと、浮遊するためのパーツとして機能しているように見えるんです。

…あれ、、たまたまニコンプラザで展示されているのを拝見したのですが、、
新宿タカシマヤで真面目にやっているんじゃんビックリマーク
行きます行きます、新宿、明日も行きますあせる(笑)



●撮影データ
20150207 新宿
Canon A-1 + NewFD50mm F1.4 + Kodak Super Gold 200