バスタイム。/ りんりん20140817(5) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

今日8/29は焼肉の日ですねビックリマーク(そうはてなマーク)

なので、水着写真で にっくにくにしてやんよ(^O^)/クラッカー


(1)

お風呂場を模したシーン。

篠山がこのスタジオで2番目か3番目に気に入ったシーンですねひらめき電球



(2)

この青白い世界…



(3)

窓から自然光がやわらかく射し込むのがいいドキドキ



(4)

おやおや、寝転んでしまいましたよ。おほっ←



(5)

これは前にtwitterにお漏らししたカットですね音譜



(6)

こういう風にバスタブに浸かっているとなぜだか、、

お風呂でバスロマンラブラブ

の細川ふみえさんを思い出しますあせる



(7)

ということで、どのカットがお好きかコメントして頂けると参考になります~音譜
(なんのだビックリマーク)


*



肉の日だというのに、最近は蕎麦ばかり食っていますショック!

でも運動しないと、お腹へこまないだろうなぁ。。。



●撮影データ
20140817 GPS撮影会(STUDIO C-BOX) その5

●モデルデータ
りんりん 12月12日生まれ いて座 O型