髪ブシャー。/ 秋田仁美20140726(4) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~


秋田さんの髪が綺麗だったので

髪をブシャーとしてもらったドキドキ




なんだか…

女性ってベッドに横たわってもらうと

色っぽくなりますよねあせる




そんな目で見つめないで…(>_<)

ちょっと構図失敗しているな汗




目、そらさないで…目(どっちやねん)




最後のカット、好きです音譜

ただ、左手がねぇ。。

上にねじって左肩の横辺りに置いてもらうとかすればバランスよかったかしらはてなマーク


*



これで秋田さん4つ目ですひらめき電球

見返してみてもらうと分かると思いますが、どれも全然違う秋田さんなのですよねビックリマーク

役者やのう、と思うのでした叫び



●撮影データ
20140726 GPS撮影会(Studio ab,) その4
Nikon D600 / Nikon Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D

●モデルデータ
秋田仁美 12月15日生まれ いて座 B型