ルカと着物と、小京都。20120930桜井ルカ@Traberry撮影会 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

最初に書きますが、今回もデリカシーのない篠山です音譜


今日はトラベリードキドキ

埼玉県のとある小京都に行ってまいりました(^O^)/

朝、車で現地に向かったら45分で着いてしまうという…あせる

集合は11時でしたが、9時に到着/(^o^)\

撮影では必ず2時間くらい前に現地に行ってロケハンをする篠山グッド!

でもトラベリーでそんなことが必要なハズもなく…汗

とりあえず東京チカラめしで牛を喰らいおうし座
コロラドで冷たいものを戴きビール(ビールではない)

…おかげで腹を壊してトラゲリー音譜

しかし、あの周辺はトイレがある施設がなかなかない…汗

方々歩き回って、コインパーキングにトイレが併設されているところを発見ビックリマーク

すっきりとした顔で集合することができましたラブラブ


そんなこんなで写真です音譜
桜井ルカさんで、20120930Traberry撮影会(埼玉小京都着物撮影会)、その1ビックリマーク

カメラ/レンズは、昨日に引き続き Nikon D600/35mm F1.4G 撮影分から行きますカメラ



光と影と、カルパッチョ。

D600なので、まだ現像を追い込むことも自分の好みにすることもできない故あせる

ほぼ露出調整とお肌キレイ処理&目元パッチリ処理をしただけですが、、

なんだかハダカを見られているようでハズカシー(*/∇\*)

女性がノーメイクを恥ずかしいと思う気持ちが少し分かる気がしましたひらめき電球



光と影と、カルパッチョ。

なんか…

着物なのにポール的なものに絡ませてしまってスイマセン汗

ポールって楽に構図を作れるので大好物なのですドキドキ



光と影と、カルパッチョ。

着物なのに…

変なローアングルでスイマセンあせる

折角の35mmですので~

ずばり、鈴を入れたかったのですベル←ベル



光と影と、カルパッチョ。

これは一応、広角を活かしたイイ写真じゃないかと思っているのですが…ニコニコ


今回のトラベリー、お寺と神社を3カ所回った感じでしたラブラブ

もう既に名前も忘れたので書きませんがべーっだ!(笑)


そんな神社で、彼女が突然叫びだした…叫び


光と影と、カルパッチョ。

『焼き鳥~ビックリマーク

桜井ルカ、埼玉のとある神社で昨日の夕食のメニューを叫ぶ。

相変わらず、おつまみしか食べていないようであるにひひ(笑)


ということで、ルカちゃん、お疲れさまでしたドキドキ

Traberry主催のmisuさん、毎度楽しい場の提供をありがとうございます音譜

参加の皆さんもありがとうございました音譜

またお会いしましょう(^o^)/



★撮影★
2012/9/30 桜井ルカ Traberry撮影会(埼玉小京都着物撮影会)
カメラ/レンズ
Nikon D600 / Nikon AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
所属
Traberry撮影会 (2012/9/30現在)