(再投稿)ルカとキヤノンと、おさらばと。20120421桜井ルカ@プルクラ撮影会(4) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

久しぶりにバ○で飲んじゃったドキドキ
篠山です音譜

雰囲気、本物の酒、ゆったりとした時間の流れ…

ああ、これだよビックリマーク
昔を思いだして少し切なくなることもあるけれど、そういう時間も大切だろうグッド!


さて、今日のルカ様は 4/21新宿アップ
キヤノン 5D MarkIIで撮影したカットになりますカメラ

キヤノンといえば、最近は EOS Mを発表したり(29日発売)、EOS 6Dの噂があったりひらめき電球

6Dの噂がこれまた微妙であせる(笑)
ニコン D600と同じくらい微妙であせる(笑)

安く小さく作るって大変なのですねビックリマーク(知っていますけどべーっだ!)


それではいきますDASH!
桜井ルカさんでアップ 4/21 プルクラ撮影会、新宿ストリート撮影 その4音譜

EOS 5D Mark II + EF35mm F1.4L にてカメラ


光と影と、カルパッチョ。

さて、前にも書きましたが、キヤノンのシステムを維持していく意味が無くなってきていて…あせる
売却する予定でおりますひらめき電球

せめて手に馴染めば良いのですけど、全然ですからね~べーっだ!(笑)

キヤノンのカメラはフラッグシップですら手に馴染まないので仕方がないですショック!



光と影と、カルパッチョ。

私のこの5D MarkII、必要な方がおられればお譲りできますお金

・2011年末に購入
・箱、備品完備(箱は24-105キットの箱。それのレンズ抜きを新品で買った為。)
・ボディ、バッテリー、充電器しか使用していません。
・液晶には購入日に保護フィルムを貼りました。
・2000カットも撮っていません。かなり丁寧に使用しているので相当に美品です。
・バッテリーは5回くらいしか充電していないかもしれません。

8万円程度ならお譲りできますラブラブ

ただし、9/29までにお取り引きが完了できることが条件です。



光と影と、カルパッチョ。

さあ、どうするルカちゃんビックリマーク

(ルカちゃんは関係ありませんあせる)



光と影と、カルパッチョ。

多分、5D MarkIIでルカちゃんを撮ったのは、最初のモデルメーカーさんと

この新宿と、8/5の房総トラベリーだけなのですよねひらめき電球

うーん…

…だからなんだ、っつのビックリマーク(笑)

ニコン機は、3号機とか 4号機とか呼んで親しんでもらっているのだけど

こいつは何もしていないから多分印象ないだろうしにひひ(笑)



光と影と、カルパッチョ。

RAWデータも欲しいっすかはてなマーク

いやーそれはできんなあ音譜


アメーバ桜井ルカ 4/21 プルクラ撮影会 その1
アメーバ桜井ルカ 4/21 プルクラ撮影会 その2
アメーバ桜井ルカ 4/21 プルクラ撮影会 その3



★撮影★
2012/4/21 桜井ルカ プルクラ撮影会(新宿ストリート)
カメラ/レンズ
Canon EOS 5D Mark II / Canon EF35mm F1.4L USM

★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
所属
プルクラ撮影会 (2012/4/21現在)