ルカとゆとりと、本性と。20120414桜井ルカ@プルクラ撮影会(3) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

結構きなこ餅が好物な篠山です音譜

だからはてなマーク

子供の頃は一度に丸いのを6個くらい食ったっけあせる

あー、多くの人は丸い餅って鏡餅くらいしかないと思っているかもだけど、丸い煎餅のような形の餅もあるんだよね~ひらめき電球


さて、ルカさん4/14スタジオ編の3回目ビックリマーク

青いのと赤いのいきます音譜
写真は平凡だけど、ちょっとストレス解消に文章を書きたくなったあせる(笑)


それでは 桜井ルカさんでアップ
4/14 プルクラ撮影会、Fresh!パステルスタジオ その3音譜

撮影は Nikon D4 + 35mm F1.4 のままですカメラ



光と影と、カルパッチョ。

まずは青いやつ音譜

うーん、全身を撮っても

このセットだときまらないなああせる



光と影と、カルパッチョ。

ならば、これくらい寄っちゃうほうがいいはてなマーク

ひゅ~、ルカちゃん綺麗ドキドキ

左手も上に出してもらえばよかった汗



光と影と、カルパッチョ。

なにやらキヤ○ンのカメラに不具合があったってことで騒がれているらしいけどひらめき電球

篠山はそれをどこかで読んで、詳しいことまでは理解していないけれど

その記事に対するある方のコメントに思わず唸ったビックリマーク

曰く、

『感情的な書き込みが多く、なんていうか野暮ですね。
カメラというと旦那趣味のゆる~い感覚だったのですが今は心にゆとりのない人が増えた気がします。』


その通りビックリマーク

何か人生に関わるような大きな目的の為になけなしのお金をはたいて買ったとかなら解る。

おおいに文句を言ってやってくれ。

でも実際多くは趣味とか記念撮影用でしょはてなマーク

30万もするカメラを買う余裕のある人が、何を細かい事言ってんだって(笑)



光と影と、カルパッチョ。

青から赤に切り替わります音譜


肌の色を頑張って綺麗に調整してみましたラブラブ

…いや、もちろんルカちゃんの肌が綺麗なんだよビックリマーク(汗汗)

(汗汗あせる)



光と影と、カルパッチョ。

脚を長く見せるためにローアングルにて音譜

いや…もちろんルカちゃんの脚が長いんだよビックリマーク(汗汗)

(汗汗あせる)



光と影と、カルパッチョ。

ルカちゃんが面白いことを言っていたひらめき電球

最初は『はい、はい』って言うこと聞いて撮られていたけど

お互いが分かってくるとだんだん言うこと聞かなくなってきて

本性がばれちゃってるって感じはてなマーク

って

ふーん目

つまりなめてるってことはてなマーク(笑)

それはいいとして、

こちとら散々痛い目にも遭ってきてるし…

二十歳そこそこの女の子のかわいい本性なんて全然ですよべーっだ!



光と影と、カルパッチョ。

最後はクマちゃんルカちゃんドキドキ

もちろん、、

クマちゃんの眼にピント合わせています音譜

(お約束)



★撮影★
2012/4/14 桜井ルカ プルクラ撮影会(Fresh!パステルスタジオ)
カメラ/レンズ
Nikon D4 / Nikon AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G


★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
所属
プルクラ撮影会 (2012/4/14現在)