ルカとイルカと、タクシーと。20120408桜井ルカ@プルクラ撮影会(2) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

夜食はすき家の牛あいがけカレー音譜
篠山です。

最近もあいかわらず忙しく、写真を現像する時間がなかなか取れませんあせる

実は4/7に撮ったのにまだ全然手がついていないモデルさんの写真があるのです叫び

そしてそのまま埋もれてゆく…ドクロ

いかんビックリマーク


さて、そんなこんな(どんなはてなマーク)で桜井ルカさん4/8の二発目ですアップ

合成かよビックリマークみたいな写真と、普通のストリート写真を並べておきます音譜


それでは 桜井ルカさんでアップ
4/8 プルクラ撮影会、四ツ谷野外撮影 その2音譜

カメラ/レンズは引き続き Nikon D4/AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gカメラ



光と影と、カルパッチョ。

再び、タクシーでやってきた公園での写真カメラ

彼女が公園に着いてタクシーから降りて最初に発した言葉。

今のタクシー、ちゃんとブリジストン履いてましたよビックリマーク

知らんわっビックリマーク

タクシーの分厚いタイヤなんか、どこのメーカーでもいいしビックリマーク

ほんと、タクシーのタイヤとか、どうでもいい所を見てるしにひひ(笑)

何が"ちゃんと"なのか分からないしにひひ(笑)



光と影と、カルパッチョ。

この写真、合成っぽいなぁあせる(笑)

テーマは、タイムスリップで昭和の世界にきちゃった人女の子



光と影と、カルパッチョ。

肩が出ちゃったのがセクシーで良かったので…

直しちゃったんだけど、

もう一度出してもらって撮影あせる

すいません、エロ山です音譜



光と影と、カルパッチョ。

実は篠山は、何年も前からイルカの形をした静電気除去キーホルダーを使っていたひらめき電球

それをルカちゃんに見せたんだけど

えーそれどこで手に入れたんですかビックリマーク

いや、普通のタイヤ屋さんみたいな所。オートバッ○スとか~

いいな。今度早速行こっビックリマーク

オートバ○クスとかイエロー○ットとか、ジェー○スとかかな。。

あいかわらず色気のない会話なのである汗(笑)


実はイルカさん好きだったんじゃないですかビックリマーク

いや別に、食えない魚は嫌いだとか言ってないしビックリマーク(魚じゃないし)

えっ、イルカって食べられますよ~

静岡とか、魚屋さんに普通に並べられてるところもあるんですよあせる

え、切り身とかではてなマーク

いやー、食えても食わないっしょビックリマーク

実は食べたんですあせる

ええーーービックリマーク 共食いじゃんビックリマーク(違うし)

ひとつになるって素敵でしょニコニコ

ええーーー、そういう感覚!?

これ絶対ブログに書くからにひひ(笑)

だ、駄目ですよビックリマーク シーシェパードに狙われますからっあせる

狙われないし(笑)

書いちゃったしべーっだ!(笑)



光と影と、カルパッチョ。

現場のルカちゃんラブラブ

ルカ先輩ビックリマーク お疲れさまでぃっすビックリマーク

…ちっ、んだよウルセーなっむかっ
(タバコをふかしながら)

みたいなはてなマーク



光と影と、カルパッチョ。

さて、やっとストリートっぽくなってきました音譜

ここは四ツ谷の飲食街の一角。

落書きに引き寄せられてシーンのひとつに選びましたグッド!



光と影と、カルパッチョ。

メキシカンの前でドキドキ

メニューをガン見ビックリマーク(笑)

午前中に撮影すると、ルカちゃんはいつもお腹を空かせていますべーっだ!(笑)

お腹が鳴って恥ずかしいショック!

これ終わったらお昼かなぁ…



光と影と、カルパッチョ。

最後、四ツ谷駅のメ○ロ管理敷地内に潜入して撮り逃げあせる

アップだけど、ちゃんとマジックを掛けているから問題なし音譜
↑言うなって


毎回違う髪型で来てくれるルカちゃん、飽きないですねえラブラブ

服装はO型っぽくシンプルで飾らない感じはてなマーク

こんどはツナギとかでお願いしますビックリマーク(笑)



★撮影★
2012/4/8 桜井ルカ プルクラ撮影会(四ツ谷野外)
カメラ/レンズ
Nikon D4 / Nikon AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
所属
プルクラ撮影会 (2012/4/8現在)