ルカとギターと、チャゲアスと。20120325桜井ルカ@モデルメーカー撮影会(4) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

目玉焼きは醤油派、篠山です音譜

というか~

何にでも醤油なんだけどあせる

…って、前にもこれ書いたっけかはてなマーク

まあいいや(笑)


さて、D4 と D3 のニコン2台体制の篠山は、D3 には85mmを着けて臨んでみたビックリマーク

いやもう85mmって、長すぎてどう撮ればいいのかさっぱり汗

けどみんな85mm使うんだよね~


まあ、篠山はこんな感じに撮ってみました、ということで写真ですクラッカー

桜井ルカさんアップ in 3/25 モデルメーカー撮影会、その4音譜

Nikon D3 にシグマ85mmを着けてカメラ



光と影と、カルパッチョ。

どこを向いても眩しそうなルカちゃんあせる(笑)

彼女は自ら歌をつくってギターで弾き語りしちゃうミュージシャン…

…の卵であるグッド!

でもそういえば、最近ブログに音楽のことが出てこないなぁにひひ


最近歌の練習してるのはてなマーク

あー、歌ねー…てへぺろ(ゝω・)

なに誤魔化してんだよビックリマーク(笑)



光と影と、カルパッチョ。

うーん、キュートドキドキ



光と影と、カルパッチョ。

うーん、たまらんビックリマーク

…って、かわいくしても誤魔化されないよビックリマーク(笑)


なんか多摩川で『万里の河』歌ったとか書いてたよねーはてなマーク

というか、万里の河って…昭和かっビックリマーク

えーっ、まあ平成生まれだから、歌は懐かしい感じがいいかなってべーっだ!

はぁはてなマーク 平成はてなマーク

ギリギリじゃねえかビックリマーク(笑)



光と影と、カルパッチョ。

よし、じゃあそろそろやっちゃうはてなマーク

皆さん、萌え死にの準備はいいですかービックリマーク

元気ですかー



光と影と、カルパッチョ。

いくぞビックリマーク









光と影と、カルパッチョ。

回って



光と影と、カルパッチョ。

回って回って



光と影と、カルパッチョ。

回るぅううぅー


『夢想花』(笑)

昭和かっビックリマーク

悪いかビックリマーク



光と影と、カルパッチョ。

くしゃっと(笑)

うん、ここまでの笑顔はなかなか見られないっしょチョキ

さては…音楽よりモデルのほうが楽しくなっちゃったのだろうか…あせる

まあ篠山的にはウエルカムなんだけどにひひ



★撮影★
2012/3/25 桜井ルカ モデルメーカー撮影会(スタジオ グランボア)
カメラ/レンズ
Nikon D3 / SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM

★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
所属
モデルメーカー (2012/3/25現在)