ルカとモデルと、メーカーと。20120325桜井ルカ@モデルメーカー撮影会 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

座右の銘は No meat, No life.、篠山です音譜

本日、モデルメーカーさんという撮影会に参加するために新木場付近まで行ってきました車

10時からなのに、首都高を最大◎ぽ$ム@タ▽キロで飛ばして行ったら8時半くらいに着いてしまい…汗

ちょうど体が起きてきてウン気が高まってきたので、コンビニでトイレを借りたとさ音譜


さて、今回の目当てのモデルさんは桜井ルカさんラブラブ

去年の暮くらいからモデルを本格的にやるようになったのかなはてなマーク

ええ、もちろんO型ですよグッド!

悪いか(笑)


細かいことは今後徐々に書いていくとして、とりあえず一枚。

桜井ルカさんアップ in 3/25 モデルメーカー撮影会、その1音譜



光と影と、カルパッチョ。
Nikon D4 + Nikon AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
F2, SS1/1600, ISO-100, 現像時-0.7EV

今日の最後に、

自分で一番かわいいと思うのやってビックリマーク

とお願いして出てきた表情ドキドキ

うん、かわいいグッド!

そのかわいさを後押しすべく、

篠山もちょっとだけマジック掛けていますべーっだ!

愛情、愛情音譜


ちなみに彼女、

タイヤメーカーはブリジストンが好みらしいです叫び(謎)



★撮影★
2012/3/25 桜井ルカ モデルメーカー撮影会(スタジオ グランボア)
カメラ/レンズ
Nikon D4 / Nikon AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

★モデル★
桜井ルカ 12月28日生まれ やぎ座 O型
所属
モデルメーカー (2012/3/25現在)