ねねとアヒルと、ネバネバと。20111231ねね@ふらっとBOX撮影会(3) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

いやー、今日は寒かった!!

で、ちょっと風邪をひきかけているかはてなマーク

と感じたので、ニンニク、ネバネバ食品、熱い風呂、でとりあえず先手をうってみた篠山ですあせる

ネバネバ食品は関係ないか…汗

そうそう、ネバネバ食品といえば納豆も結構好きなんだけど

あれも醤油が好きだからなのかなぁひらめき電球(笑)

子供の頃は嫌いで、親に

どうして食べないのかなあ。こんなに美味しいのにラーメン

と言われたのを鮮明に憶えている叫び

でもいつの間にか好きになっていたドキドキ

謎だDASH!


まあそんなことより写真ビックリマーク
ねねちゃんが続いてしまって申し訳ないけどべーっだ!
大晦日の続き~

では、ふらっとメイドより ねねさんアップ
12/31 ふらっとBOX個人撮影会、その3音譜

Canon EOS 5D Mark II + Canon EF35mm F1.4L USM での撮影分ビックリマーク



光と影と、カルパッチョ。

ピンボケなんだけど、構図が良かったので採用OK

これ、ボックスライトの脚が組み立てられてなかったので、

仕方なくライト部分だけを床に置いて照らしているのですね汗

だから影が上に出ちゃっているという(汗)

なんで組み立てられてないんやービックリマーク

やっぱり今後は10分前に行こうっと。



光と影と、カルパッチョ。

弱いけど、自然光を頑張って使おうとしているカットあせる(笑)

もっと髪の毛が透けるくらいの光が欲しいのだけど…

すりガラスの時点でだめか汗

今度機会があったら、午前中に(またワガママ)、扉を開けて光を入れて撮ろうビックリマーク


しかしねねちゃん、首長いよねえ叫び

というか顔(頭)が小さいからそう見えるだけか~

で、脚長いでしょはてなマーク

それで身長149cmだから、多分胴は30cmくらいしかないよねにひひ

…それはないうんち

あと、その…汗

髪で隠れているけど、意外とボーンな感じはてなマーク(おい)

じかに会っていてそう思ったことは無いんだけど、、

いや、実はそこにはあまり興味がなくてあせる(なら話題にするな)

むしろオシリ派なのでビックリマーク(黙れ)

まあ…どちらかと言えば、という話なんだけどっ!!(動揺)



光と影と、カルパッチョ。

ドヤ顔、そしてアヒル口ヒヨコ(笑)

いや、アヒルになってないなあ…

彼女、アヒル口できないって言うですよビックリマーク

けしからんむかっ

写真はアヒル口に始まってアヒル口に終わる、とビックリマーク

言いません(きっぱり)

ちなみに篠山だって好きでお願いしているんじゃないぞ(んはてなマーク)

今の年代でしか許されないから写真に残そうとビックリマーク(笑)

…無理があるな汗(汗)



光と影と、カルパッチョ。

髪、カラーリングしているのかと思ったら

これ素なんだって叫び

欧米かっビックリマーク

でもほんと、顔もそうだけど、どんどん欧米化していってるな~ひらめき電球

それより、この写真のポーズ、かわいいよねラブラブ



光と影と、カルパッチョ。

う、あどけない。。目

35mmで上から撮ってパースが付いちゃっているのも

そう見える要因だなー

あと今度、ニーハイじゃなくて済むときにまた制服やりまっかービックリマーク

(この時は足に怪我があって普通の靴下NGだった)

え、いや、、

もちろん制服とか全く興味ないですからあせる(汗汗)

本当です。
中身にしか興味ないのよ←なんかエロい



光と影と、カルパッチョ。

外からツインテ音譜

この時やっと、あ、扉開けられるんじゃんひらめき電球

と気付いた篠山。

もうね、あのスタジオではバリエーション出せないっすビックリマーク

他のスタジオで撮るシカおうし座←牛

誰かスタジオシェアする人いないっすかね~




★撮影★
2011/12/31 ねね ふらっとBOX個人撮影会(ふらっとBOXスタジオ)
カメラ/レンズ
Canon EOS 5D Mark II / Canon EF35mm F1.4L USM

★モデル★
ねね 2月5日生まれ みずがめ座 O型
所属
ふらっとメイド (2011/12/31現在)