お久しぶりですブタ 

皆さん夏バテしてないですかはてな

長い間、更新してない状態にも関わらず、あしを残して下さった皆さん本当にありがとぉございますおじぎ

かなりサボってしまい・・・土下座 ごめんなさい

実は二ヶ月程前に妹が双子ちゃんを双子無事、出産したんですが予定日より1ヶ月早かった為、愛しの姪っ子ちゃん達は病院に入院しておりましてナース

毎日、母乳を届けたり甥っ子と遊んだりおっかけっこ 家事をしたりエプロン と

バタバタしてたらkurukuru+. な、な、なんと9、9、9時なるとウトウト♥akn♥睡魔がぁ・・・

あらま 気がついたら・・・あ、あ、朝だぁ~朝です なんて日々を過ごしておりまして ごめんなさい汗

そんな中、双子ちゃんの方は先日、無事に妹ちゃんが先に我が家に帰って来ましたぁわぁい

と言う事で相変わらず毎日バタバタとしておりますがちょこまか オババもオババなりに色々と頑張りたいと思ってますのでがんばろー!

マイペースな更新となりますが宜しかったら又、遊びに来て下さいねっヨロ

そして又、皆さんのseiにも遊びに参りたいと思いますので又どうぞ宜しくお願い致しますペコリ

sei sei Queenly