昨日、我が家に素敵なお客様がいらして下さいましたぁ和歌山

以前から、こちらのブログで大変お世話になっており親しくさせて頂いておりますブログ

モサドさんファミリーです太陽・希美・希空(ワンワン)

パパさんも次男ママさんも私とても素敵なお方で、楽しい時間を共有出来、本当に感謝 感謝ですペコリ

そして、念願の可愛い~Queenly可愛い~Queenlyカズキ君を、あっこ出来、これ又とても、とても幸せでございましたぁ赤ちゃん



何のお構いも出来ませんでしたが・・・昨日のうちご飯は下ですごはん

$愛情たっぷりウチごはん

$愛情たっぷりウチごはん

そして食後のデザートはモサドさんが持って来て下さいました下

$愛情たっぷりウチごはん どれも本当に美味しく

完全別腹・・・たぁ~んと頂きましたぁおなか

そして最後に、皆でパチリ~記念写真を撮りましたぁカメラ



モサドさんファミリーの皆様、素敵なお時間を本当にありがとぉございましたぁペコリ

そして、これからも末永~くどうぞ宜しくお願い致しますペコリ

(又お会い出来る日を楽しみ待ってまぁ~すshokopon)