鬼は外~赤鬼福はうち~福の神今日は節分ですねっまめまき。

節分と言えば恵方巻きですけどぉ巻き寿司うちは父が、あまり好まないので韓国巻き恵方巻きキンパッを作りましたぁ恵方巻き

$愛情たっぷりウチごはん

$愛情たっぷりウチごはん

コチラ海苔の方には牛肉のにんにく炒めと人参ほうれんそうのナムル、卵巻き玉子焼き味付けゴボウごぼうが具になってます巻き寿司

胡麻巻きの方はお新香たくあんシーチキンマヨマヨネーズ味付け椎茸椎茸三つ葉三つ葉が具になってます巻き寿司

$愛情たっぷりウチごはんこちら人参 じゃがいも しいたけ ピーマン ゴボウ 牛肉入りのチャプチェですコック

巻きをまるごと1本、頂き年の数だけ・・・豆を食べるのはぁ・・・結構しんどいかもぉQueenly 笑

ではでは今日もごっつぁんでしたぁぺこり