皆さんお久しぶりですぅペコリ

先週は、私の誕生日がありましてお出掛けごとが多くご無沙汰しておりましたぁakn

愛する家族や太陽・希美・希空(ワンワン)大切な友人にともだち。クラッカーお祝いして頂きとても素敵な誕生日を迎える事が出来ましたぁありがとう

誕生日の日の事は又アップしたいと思いまぁ~すぅケーキ

そして久々の、うちご飯は最近、又ちょっと調子が悪く病院に行くと体に良い根野菜を沢山、摂取するよう先生に言われたので和食中心のメニューにしてみましたぁコック

$愛情たっぷりウチごはんこちら茄子の出汁煮

$愛情たっぷりウチごはんこちらきんぴらごぼう

$愛情たっぷりウチごはんこちらほうれん草の白和え

$愛情たっぷりウチごはんこちら里芋のあんかけ

$愛情たっぷりウチごはんこちら母が作ってくれた烏賊の塩辛

$愛情たっぷりウチごはんこちらキノコご飯ごはん豚汁汁胡瓜の昆布漬け漬物  

お野菜中心のお料理クッキング

1つ年もとった事だしパンダ汗かくsei

これからはもっと勉強して体にいいお料理沢山、作れるようにガンバルンバしなくっちゃだわぁ~ベイビー

ではでは今日も、ごっつぁんでしたぁ~ぺこり