今日のうちご飯は牡蠣フライとホタテフライとスルメの天ぷらでしたぁフライ

$愛情たっぷりウチごはん

$愛情たっぷりウチごはん

増加した体重をなんとかしなくちゃいけないので腹筋

他に温野菜サラダを作ったんですがやさいサラダ今日は満腹感を得られるようにお野菜を大きめにゴロゴロカットにして頂きましたぁsao☆

$愛情たっぷりウチごはん

お野菜で結構、お腹いっぱいになったのでフライを食べる数も少なく済んだのでsao☆この調子で頑張りたいと思いまぁ~すsao☆

後は温か汁汁鱈の汁を作りましたぁい

$愛情たっぷりウチごはん

まだ、なんとな~くお正月門松・左気分が抜けていない私Queenly

寒いのが苦手の所為か?体が重い所為か?

もう暫くゆる~い感じでボチボチ頑張りまぁ~すコック

ではでは今日もごっつぁんでしたぁぺこり