蜜柑お迎え | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

昨日は、蜜柑のお迎えに行ってきました。


可愛い蜜柑にご対面☆




なんだぁー

この可愛さわぁー!!!


胡桃とは違う可愛さ!


毛がモフモフ(笑)


コロコロちゃん〜〜






胡桃とご対面〜〜


仲良くなれそうです。


昨日は、胡桃のお里帰りで兄弟クンが逢いに来て下さいました。



もちおクンです☆



胡桃は、細長くてシュッとした感じ。


もっちゃんは、小さくて可愛い感じ!


可愛いすぎました。


もっちゃんのママン(kanaさん)が、お揃いの浴衣をプレゼントしてくださいました。






可愛い!!


ありがとうございました。




胡桃良かったねぇ〜



お里では、ステキなおもてなしをしていただき感激しました。




はじめましてのmegumiさんにもお会いでき、いろいろなお話を聞けて良かったです。



もっとたくさんお話し聞きたかったのですが、その日の内に家に着きたかったので、後ろ髪をひかえる思いで失礼しました。


車の中ではケージに入るのがイヤだったようで鳴きっぱなし…


仕方なく抱っこするとスヤスヤ良い子になって無事家に帰ってきました。




ご飯モリモリ、食欲旺盛(笑)




くたびれたようで、なんとかハウスの中で寝てくれました…




64日で我が家にやってきました。


体重900グラム



しばらくは落ち着かない日々を送りそうですが、胡桃同様よろしくお願いします☆