遅れてゴーヤ収穫。 | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

ゴーヤが苦手な私…


ダーリンが、ゴーヤ植えようと言ったとき今年はいらない…

食べたければ1本買えばいいんだからと…


しかし、いろんな人からゴーヤある?

食べたいなぁーと言われ、ダーリンが7月になってから植えてくれました。


そして、今シーズン初の収穫☆




このくらいの量ならいいけど…(笑)




ダーリンが好きな、ゴーヤチャンプルを作りました。




私も、ゴーヤのないところを頂きました。





ボクも、コレはいりません…



種類の違うゴーヤ1株づつ植えましたが、さてどれくらい収穫できることかぁ〜??



可愛い姫ちゃんお誕生日だったようです。



おめでとう☆