皆様こんばんはコンバンハ!

暑いとソース味が恋しくなりませんか?

なんとなく縁日の焼きそばが食べたくなるのは僕だけでしょうか?

 

さて、今夜はソース焼きそばですえ゛!

ソース焼きそばに特別な作り方なんてありません汗

ありふれた感じが良いんですよねキランっ

 

豚バラを炒めて炒め物 フライパン

 

キャベツと人参も加えて、軽く塩コショウして炎

 

太蒸し麺を入れたら、カツオだしをサッと回し入れ蒸らします温泉まぁく

 

もやしを入れたらサッと炒めて炒め物 フライパン

 

ソースの出番ですキター!!

 

いい感じですしてやったり。

 

鉄板に盛り付けてガンガン焼きます炎

ソースの焼ける香りって堪りませんねドキドキ

 

焼きそばの完成ですキラキラ

 

太麺がもちもちで良いですねウマー!!

ソースもバッチリドキドキ

 

半熟たまごもよく合いますねウマー!!

今日も美味しくいただきましたごちそうさま