北野先生の理論を”こっそり”広める

北野弘久先生にこころから感謝します!


テーマ:
20060422192743.jpg

はたはたを北野先生といただきました。



でも遅くてね、出てくるのが。



そろそろ後楽寿司の方も店じまいって感じだね。



北野先生との歓談の場がなくなるのは、寂しい。



のりぴいさん、継いでやってね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20060421230636.jpg

どすこい!



南小岩のレモン整骨院は、すごいよ。



なんせ客がいない。



だから丁寧。



一時間ものマッサ-ジで500円。



天国だよ。



うちは家族で常連。



北野先生にも勧めたいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20060421213219.jpg
北野先生講義の勉強会でした。課税庁による質問検査権行使の限界がテーマです。具体的な事件が語られます。先生の深い関わりが情熱的に伝わります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20060407205749.jpg

連続基礎講座が始まりました。(この着物は、懇親会の場所に飾ってあったものです。)


北野先生の迫力ある話に酔いしれ、みやちゃん(一緒に日本酒を飲んだんですが、強いね)やこわちゃんと話をつけ、静岡旅行にお誘いしました。


そのほかにもリベンジをしたいというすみれちゃんや出演したいというはくちゃんやゆうこり~~~んはじめ、みなさんのあたたかい励ましにより静岡旅行は大いに盛り上がり、渋谷の夜は更けて行きました。


さあ、次は4月11日です。今夜ですね。写真をもっと有意義にとらなきゃあね。


案内はこちら に詳しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。