病院に行って来ましたよ。

台風で来れない方が

続出みたいで

予約時間より早く終了☑️


お散歩に行けそうだ‼️

お肉も買えましたし、

ダッシュ💨🏃‍➡️

くるみちゃんが待っている❤️



カラス🐦‍⬛が

我が家の近くに群れていた。

カーカー鳴いて

こっちに来そうで怖いわ😱