愛犬とコーデしてお散歩![]()
![]()
![]()
本日は白黒レザーコーデ🤍🖤
台風🌀ですね。
通過するのを待ち望みしていた
愛犬くるみ姫![]()
![]()
![]()
よし‼️行こうか、、、
病院🏥から慌てて帰り、
お散歩に行きました。
間に合った。
良かった良かった❣️
随分陽が伸びましたね。
真っ青な空。
台風一過🌀💨
眩しい眩しい☀️✨🤩
最近ホントによく食べるくるみ姫
食べる事は元気の源💪
最高ですね❣️
ママも安心、、、
泥んこだから、
一緒にお風呂に入ります♨️🛁
くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️
愛犬とコーデしてお散歩![]()
![]()
![]()
本日は白黒レザーコーデ🤍🖤
台風🌀ですね。
通過するのを待ち望みしていた
愛犬くるみ姫![]()
![]()
![]()
よし‼️行こうか、、、
病院🏥から慌てて帰り、
お散歩に行きました。
間に合った。
良かった良かった❣️
随分陽が伸びましたね。
真っ青な空。
台風一過🌀💨
眩しい眩しい☀️✨🤩