愛犬とコーデしてお散歩トイプードルあしあとラブラブ

本日は白黒レザーコーデ🤍🖤


台風🌀ですね。

通過するのを待ち望みしていた

愛犬くるみ姫トイプードル飛び出すハートキューン


よし‼️行こうか、、、


病院🏥から慌てて帰り、

お散歩に行きました。

間に合った。

良かった良かった❣️

随分陽が伸びましたね。







真っ青な空。

台風一過🌀💨

眩しい眩しい☀️✨🤩


最近ホントによく食べるくるみ姫飛び出すハート
食べる事は元気の源💪
最高ですね❣️
ママも安心、、、

泥んこだから、
一緒にお風呂に入ります♨️🛁


くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️