ラマダーンの最終日
ギニアではお祭りになります。

私たちは今年も
マトンを一匹プレゼントしました。

断食からのマトン
さぞかし美味しく
感じるでしょうね。

サンコン家では毎年
ご近所の方々や貧しい人達にも
ご馳走を振る舞っていて、

みんなお腹いっぱいになり
凄く喜んでいる💕と
連絡が入りました。

良かったね、サンちゃん❣️


家族離れていても
同じ地球上に
住んでいます。

肌の色や宗教が違っても
この地球で幸せになりたいのは
人間みんな同じですね。




昨日のNHKの
藤井フミヤさんの
強烈な歌詞に
もの凄く共感しました。
サンコンと見入ってしまいました。

私達の事だと
勝手に思って聴いていました。
産まれた国や肌の色、
神が違っても、、、

あの曲名
二曲何だろうか??


I have a dream.
多分キング牧師でしょうね。



北山みつき