私が
変わった結婚をしていますから
女性からよく相談を聞きますよ。

結婚は割り切りだと思いますので
自分が何を取るのか?
としか言いようがありません。
完璧な人など
どこにもいないと思われます。
最近結婚したと報告がきた女性。
あれー⁉️
だって妊活してて、やっと子供が出来て
結婚してたよねーとビックリ‼️
確か去年暮れに会った筈。
離婚したそうなのは
知っていたけれど、、、

彼女曰く、
子供が出来たばかりなのに
元旦那様は新しい事業をはじめて、
子育てしながら自分も働き詰め。
身体も精神的にもキツかった😅
姑のパワハラもあって決断した、と。

再婚した旦那様は、
子供も可愛がってくれて安定収入。
私も時間のゆとりが出来て、
子育ての為にもその方が良いと思った。

いまは女性も離婚後、
6ヶ月経たなくても
結婚出来るんだって❣️
うわぁーそうなんだ。

凄い勇気と行動力🤣

逞しい女性にあっぱれ‼️



歌手 北山みつき

 

クリアファイル

2020バレンタイン特別企画

北山みつきCD2枚お買い上げの方に

A4サイズ特製ファイル進呈中

詳しくは

北山みつき公式サイト

まで