{B7A523D4-68A0-466A-A13F-5721D903C0C2}

紅白出場歌手、発表になりましたね。
毎年複雑な思いで見ています。
、、、、、、、、、、
多くの演歌、歌謡曲歌手の方々とご一緒させて頂きましたが、やはり紅白は偉大です。

さて私は、今日出来る事をコツコツしましょう。来年は転機の年になりそうなので、ブレずに邁進するべし。

来年発売の新曲、どんなメロディで出来上がってくるかが楽しみです。結構斬新な詩にしたのでね。歌は、詩と曲と編曲と歌とのコラボレーション。また時代や運にも恵まれないと流行り歌にはなりません。なかなかCD売れない時代ですしね。手綱を緩めず、頑張ります。応援よろしくお願いします。