いつもお子様をキッズキッククラスに送り出して頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策として
全国で小中高学校での臨時休校措置が続いております。
安倍総理の会見では「現時点で『緊急事態』を宣言する状況ではない」とのことですが、
もう1週間様子をみさせていただくことと致しました。

引き続き3月15日(月)~22日(日)までの1週間を休講と致します。

なお、新中学生および中学生の皆様は、
18時から21時までのフリータイム、中学生キック、初級キック、
ボクササイズクラスにご参加いただけます。

このような状況ですので、どうなることかとご不安とは思いますが、
当ジムではお子様の心身の健康を第一に今後も対応していきたいと思っております。

2週間にわたる休講で皆様には多大なるご迷惑おかけしておりますので、
来月分の月会費を一律半額とさせていただきました。
(中学生&休会は除く)

3月23日(月)以降のレッスンにつきましては、
今後の感染状況や政府の対応などを考慮して判断し、
3月22日(日)に再度ご連絡させていただきたいと思っております。

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。







いつもダイエットやストレス解消などに弊ジム、キックボクシングBLA-FREYを
ご利用頂き、誠にありがとうございます。

昨日の安倍総理の会見で「現時点で『緊急事態』を宣言する状況ではない」とのコメントを受け、
3月16日(月)以降のレッスンを再開させていただくことと致しました。

ただし、引き続き予断を許さない状況ですので、
会員の皆様には以下のことをご協力いただき、
ジムをご利用いただければと考えております。


①体調の優れない場合は、施設のご利用をお控えください

②ジムに入館される際は、検温をお願いいたします。
 37.0℃以上の方は入館をお断りさせていただきます。

③手洗い、アルコール消毒の積極的なご活用をお願いいたします。
 ・入館時
 ・ジムの貸し出し防具をご利用された後
 ・レッスン後 など

④集団感染が確認されたのは、換気の悪い密閉空間で人が密集するなどの条件が重なった場合とされておりますので、
レッスン中、レッスン終了後など、窓を開けて定期的な換気を実施させていただきます。


事態は時々刻々変化しておりますので、
3月23日(月)以降のレッスンにつきましては、
今後の感染状況や政府の対応などを考慮して判断し、
3月22日(日)に再度ご連絡させていただきたいと思っております。

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。