2019.6.23 テツジム様主催の第11回オヤジ・オナゴキックin世界館に出場させて頂きました。今回はお揃いのパンツを作成。

俄然気合も入ります‼︎


トップバッターはマッツー!

いつも左も右も関係なしに突っ込むスタイルですが、今回は冷静でした。サウスポーらしい戦いをしたマッツー。初めて見ました。そんな事できるんやぁ。

オヤジ フェザー級
【57kg以下】
●ケンサキイカ土井(テツジム関西)

判定3-0
○松原 拓穂(BLA-FREYオヤジCLASS)

オヤジSフェザー級

試合後マイクを渡されてあたふたするマッツーそれを見て、爆笑する佐藤さん。


続いて辻さん

前回の試合よりテンバる事なく冷静に試合しましたが、冷静すぎたのかなぁ?後半エンジンかけるも時遅し.離れたポイントを取り返す事は出来ませんでした。

 【61kg以下】
●辻 敏之(BLA-FREYオヤジCLASS)

判定2-0
○胸毛長男(ハトの穴)

オヤジSウェルター級

ここで中休憩。

昼飯食いに行って、横を見れば宴会を始めたオヤジ達。

自分はお預けくらいノンアルでした。普通では考えられない事ですが、オッさん達は楽しけりゃそれでいいかなぁ?ってスタンスです。誰も見てなけりゃ、100パー俺も呑んでましたぁ。

※ゴアンさん。ロイキンの皆様感謝です。


そして続くは安藤さん。

試合終わって大宴会を始めたオッさん達をよそに車で爆睡。起こすもためらうくらいの爆睡っぷり。この人のハートどうなってんのよ?

試合はゴングと同時に押され気味で始まる。

泉選手ぶっちゃけ相当強かったです。

ただ1R後半から徐々にペースを取り返し、2Rから完全取りにいきました。ラストはちゃんと撃ち合いも見せました。この人はおそらく判定も第三者の目線でわかってる人かと思います。


  【69kg以下】
タイトル次期挑戦者決定戦
○リアル・ガチ・コップ(BLA-FREYオヤジCLASS)

2-0
●泉 照彦(PLACE-K)
 

そして、最後は恒例のラーメン屋さんで〆。


毎週、毎週応援に来てくれる、佐藤さん。佐藤さん。忙しいところ義理がたい階君。

主催者、スタッフの皆様。応援に来てくれたオヤジクラスの皆様。本当にありがとうございました。