明日ですよね(ブログ記事タイトルから笑)

 

公式ハッシュタグランキングで、

いつまでも写ルンですが入ってるんですが😂😂

 

 

もう例のことで、あんまりアクセスはないというかにっこり

落ち着いた?と思うので、

もういいかな~~~???🙄🙄

 

 

 

 

こちらが今まで思っていることも書いたのでにっこり

もう気にしないし(笑)

ビクビクしなくてすむ(・ε・)

 

でも、来るなと言った相手が、

こっちをずーっと見てたなんて、怖~いガーン

 

いいねも自由に出来ない。

誰が見てたとか、
偶然もあるよなぁ、なんて私は思っていたんですけどね🙂
 
→嫌みだったのは今回わかりました真顔
 
そして、私も嫌味を書く方の所にはもう行かないようにしてます指差し

 

 

 

 

雑誌は、またそのうち纏めてバイバイバイバイ

『波』も頂けそうです🥹💚

 

 

待っていました💜💛💚

プレミア公開日本富士山地球

 

 
 

 

 

昨日はスペースも聴いてました(≧▽≦)💚
家族が帰ってきて、なんとか一緒に😂😂
こういう時・・・
あぁ、20代の頃にラジオのメール、
読まれた時の録音できてたら🥹(時代 笑)
 
シゲちゃんのスペース💚
私、変な所にコメント打ってたみたい🤣🤣🤣
ソッコー、少し削除しました指差し指差し
 
 

 

 

 

 

流れてきた、Instagram💚

 

ヴィーガンカレーも美味しそう♡
私もまた、
カレー作らなきゃ~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
 

 

 

 
今日は勝手に。記念日なので、ささやかに📸💚
帰ってきてから、
SORASHIGE BOOK写真部へ写真も送りました💚
Σ[ ◎ ]}ω・●)
 
 
昨日、家族はコンサートへ行ってきたようでチュー
日曜日に私が出掛けたので、、汗うさぎ
心配でしたがタラー
コロナも今のところ大丈夫(⁎•ᴗ•⁎)و
まだまだ、私の周りでは、、
用心してる人は多いですがアセアセアセアセ
マスクしてる人は減りましたねにっこり
 
 
 
 
 
 
どうしてもに目が行く👀
違います(笑)
爽健美茶💚しか小さいのが、
なかったので🥲
 
花園神社へ行ってきた時に、ファミマさんへ寄りましたにっこり
 
今はイスラエル支援のことで、
私は、セブンイレブンも寄れなくなったので泣
 

 

今日も神社へ⛩️
 
 
 
理由はそのうち、どこかで書けるかなぁ🙄
 
今日はお借りしたものとか、楽しみたくさん(≧▽≦)
追いつかない汗うさぎ汗うさぎ
 
シゲちゃんのお話で思い出し📖
あ、聖書も借りてるんだった、、(*´  `*)
これは、読み時か??🙄