♪緑の中を走り抜けてく真紅な「天北」 | 北へ南へ東へ西へ

北へ南へ東へ西へ

yahooブログの終了に伴い引越して来ました。
ほぼ鉄道写真専用のブログです。懐かしい写真から現在の写真まで投稿しています。

6/30の小湊鐵道の続きです。

 

 

ちょっとタイトルが苦しかったかな?

 

青春時代のアイドル山口百恵さんの「プレイバック Part2」の歌詞を拝借しましたてへぺろ

 

 

走り抜けてくというよりはゆっくり動き出したって感じですけど・・・

 

 

↑で1発目を撮影後は2発目は上総川間で撮影することにした。

 

 

バックの森といい青々とした田んぼと駅の雰囲気がアニメのトトロを連想させるような感じで好きな場所だ。

 

ここは人気の撮影地だけあって既に多くの人が居た。

あまり多くの人が集まっていたので少々うんざりした。

駅の手前にも人が集まりこの辺りだけで40~50人は居ただろうか?

上総川間は停車駅ではないが一旦停車で直ぐに出発

 

 

急行1号 「天北」 キハ40 5+キハ40 3 2024.06.30

 

この後は再び追跡しました。

 

 

 

 

つづく