ねらい

保護者に見守られながら、友だちとともに成長出来た喜びを実感する。


五領域のねらい

【人間関係】友達と共に過ごすことの喜びを味わう。





たんぽぽ組の修了式をしました。


保護者の方に見守られながら名前を呼ばれると「はい!」と元気よくお返事をして証書を受け取る事ができました。





「ハッピーチルドレン」のダンスをしました。


音楽に合わせて踊ったり、最後の決めポーズをしているお友達もいました。



子どもたちの成長を感じる事ができました。



みんなで過ごすのもあと一週間ですが楽しく過ごそうね。


登園お待ちしてます。




担当  /  井上

 

AIAI MINI北巽

大阪府大阪市生野区巽北3-15-24 2F

06-4307-6704