メールで「酒蔵見学」お申し込みに関して | 北庄司酒造 蔵主の独り言

テーマ:

最近、携帯電話やスマホからのメールで「酒蔵見学」などのお申し込みを戴くケースが増えています。

 

その場合、迷惑メールの受信拒否の設定をされてる方が多く、弊社からのメールが返送出来ない事案が多く発生しています。

 

また、お名前や電話などの連絡先の記載がない方も多く見受けられ、そんな時は返答のしようがありません。ガーン

 

お申込みに対し、休日で無い限り、弊社から当日若しくは遅くとも翌日にはお受け出来るかどうか必ず返送させて頂いてます。

 

それが届かない場合は、返事が出来ない状態で、予約も出来ていないとご判断下さい。

一方的にお申し込みのメールを戴き、「予約しています」とおっしゃられても対応出来ません。

 

お名前や電話番号など連絡先が一切記載されていないような非常識な場合は特に、弊社ではお受け致しかねますのでご了承下さい。

 

それともう一つ、事前に何の連絡も無く当日来られず、予約時に掛けて来られた電話に連絡しても、「予約してない」「知らない」ととぼけられる極めて悪質な事案も出て来ています。

普段の作業をやりくりして準備している時間などすべてが無駄になり、こんな腹立たしく情けないことはありません。しょぼん

 

云った云わないのトラブルを避ける為にも、日程や時間、人数、連絡先などを明記したファックスかメールでのお申し込みを戴きますよう重ねてお願い致します。ビックリマーク

 

 

 

北庄司酒造蔵主さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス