アンニョン〜晴れ










韓国2日目の朝でプウインク





相変わらず、





出かける前の準備は、





テキパキちゃっちゃの平安名チョキ





目覚めのシャワー浴びて、





顔の手入れして、





髪の毛乾かしてたら、





ヨオンがひとこと、





その部屋着兼パジャマで出かけてよってニヤニヤ










はっはてなマークて、





はっはてなマークって2回聞き直したわ耳





格好のネタじゃんと言うので、





↑欲しがるよね〜真顔上差し





朝の爽やかな空気の中キラキラ










スウェットの部屋着兼パジャマで、





出かけてやるわよ





清譚洞(チョンダムドン)までな笑い泣き





日本で言えば日本





銀座にパジャマで行く様なもんよ笑い泣き





欲しがるヨオンに、





恥ずかしいながらも、





ちょっと美味しいと思ってる、





ゲイ人根性丸出しの平安名ニヤニヤ





どっちもどっちね笑い泣き