朝起きると、北芝健公式メールマガジンが来ていました。福岡で北芝健さんがラジオ出演されるようですよ。福岡の皆さんは楽しみにしていてください。

http://m.mag2.jp/M0092700

登録してくださった皆さん、本当にありがとうございます!ゴールデンウィーク明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか。北芝健メルマガの第4号です。運営は修道館です。

○番組名: FM福岡「モーニング・ジャム」
○放送日時: 5月20日(水)AM9:30~9:40(約10分)
○パーソナリティ: 中島浩二
○出演コーナー: 毎週(水)「ニュースをよむ」

20日はFM福岡の番組で北芝健さんが電話出演されます。
九州の方はぜひラジオをつけて聴いてみてください。
福岡の方にはいつも聴いてるラジオ局さんでしょう。
来週は先日の取材の週刊スパにも出られるようだとの話。
鈴木邦男さんと石原伸司さんとも一緒に出られるのだとか。

今週の北芝健さんの土曜日の練習指導の状況はもちろん出席。ところで、北芝健さんも練習後の交流会におられると思います。無料見学、無料体験はもちろんやっています。

今度は修道館Tシャツを公式サイトで作りたい、そこで中居局長がデザインとの事。今後も北芝健さんからの一言、月刊待ち受け、新刊や文庫化の発売状況など色々お伝えしたいと考えました。こんな読者参加企画が欲しいと言う方もお気軽に連絡下さい!

ケータイ用公式サイトをみんなに教えてあげてください!一人ずつ三人に教えるのがノルマです(冗談です)
ミニまぐ
http://m.mag2.jp/M0092700
ケータイサイト修道館
http://katy.jp/kitashibaken/

それでは、次回の配信の第5号もよろしくお願いいたします。