着圧ソックスを愛用してたけど

夏は素足にサンダル履きたいし

靴だと蒸れそうだし…

 

という方!

ふくらはぎサポーターが出てるのご存知ですか?

夏は水分を多くとるので

足に血流が溜まりがち

 

一日中同じ姿勢だと足がむくんでしまって

疲れやすい原因に

涼しい 着圧サポーター kenkofan 夏用着圧 コットン ふくらはぎサポーター 着圧 むくみ防止 美脚 強圧 ムレない着圧 綿着圧 ふくらはぎスッキリ 着圧レギンス 男女兼用 プレゼント ギフト 足つり防止 肉離れ 下肢静脈瘤 血栓 脚ケア レッグサポーター 冷え性 夏冷え

 

足首にいくほど強めの締め付けで

脚疲れをサポートしてくれます

 

商品は日本製

品質にこだわりをもつ日本の老舗工場との共同開発です

 

 

 

ソックス部分がないと

履くの簡単

綿DCYという綿糸でカバーしたゴム糸が使われているので

 

肌に触れる部分は肌触りのよい綿100%が嬉しい💕

 

圧が気持ちいい

 

しかも履くとレギンスに見える!

膝下だけなので

ガードルと併用しても腰回り暑くなくてめちゃいいです♪

 

 

サポーターの形で靴でも中が蒸れないから夏にぴったり

もちろん夏だけでなく一年中使えます…!

 

 

7月中は10%オフクーポンあるので

夏も涼しく着圧をぜひお試ししてみてね!

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日は5のつく日でいろいろお買い得になってます

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー