クリスマスの食事は…

 

 

 

 

 

チキン…写真撮り忘れてました…💦

 

ケーキはりーちゃんのお手製

初のブッシュドノエルだったんだけど

ちょっと失敗だったそうで

 

クリスマスプレゼントに

ハンドミキサーが欲しいそうです

 

きたろうもちょっとだけ寄って

食事とケーキを食べていって

 

博多の鍋スープのセットを

お土産に持たせたら

と言って帰っていきました

 

鍋ないのか…

 

↓こんな鍋か…

 

 

ブルーノの鍋付きセットか

 

福袋でもいいかしらん

 

ちなみにぷーちゃんには

名入りの名刺入れを先日頼んだら

すぐ発送されてクリスマスに間に合った!

(ぷーはいないけどね!)

 

↓ここで頼みました

 

 

 

クリスマス…私も福袋買おうかな!

福袋好きにはこのシーズン楽しい♪

 

COACHのバッグ…今度こそレディースで!

 

 

 

 

 

 

食材はいろいろ試せるの楽しい

 

カレルチャペックの福袋

 

 

子供もいたらこの歯ブラシセットいいなぁ

 

明日は5のつく日だから今日のうちにチェックしとこ♪

イベントバナー

 

それでは

よいクリスマスを〜♪