先日のこと…

 

給料が出たからって

家族にご飯ご馳走して

旦那と私に思ってた以上にお金返して

無理しなくてもって思ってたら

無理だったようです

 

 

全くー

きたろうからの連絡は

ロクなことないわ…

 

そして待ち合わせ場所に来たきたろうは…

 

仕事用携帯から仕事のメールを打っていて

(直帰だからか)

おお、仕事モードのきたろうだ…

 

さらに

仕事の電話もかかってきたりして

なんだかその姿が…

 

かっこいい…(←チョロい)

 

 

お仕事頑張ってるきたろうに

何かしてあげたい!

 

 

 

 

スーツあることはあるんですが

スーツの品揃えいいのは大型店だった

(行ったのは大型店じゃなかった…)

 

でもコートもシャツもボトムスも豊富だし

時間と場所柄か

会社帰りのサラリーマン多かったです

 

ユニクロのステンカラーコートは3種

↓いわゆるステンカラーコート

これ1着あると万能

 

ユニクロU

↓しっかりした生地で裾や袖まわりなど

デザイン性がある感じ

値下がりしてました

 

ユニクロ+J

↓お見かけしなかった(ネットではある模様)

+Jのスーツも若干あると思いますって言われたけど

探しきれなかった…

 

きたろうはユニクロUのを選びました

着用写真なくてごめんなさい

 

 

一緒に靴下とヒートテック

 

↓4足990円

 

↓ヒートテックコットン


 

↓ほんとはTシャツタイプ買いたかったけど

オンライン限定でした

 

りーちゃんのと合わせて買わなきゃ

 

↓ネットで見ると靴下もスーピマコットンあるのね

きたろうもアトピーで足もひどいから

こっち買えばよかったなぁ

 

ちなみにユニクロは

↓今日から感謝祭(待てばよかったー!)

ユニクロPayも始まりました

コート類とか買う人はお得!(私だー

 

衝動で行ったけど

まあ後悔はないッ!

 

仕事頑張るんだぞ!

きたろう

応援してるからね!

 

 

 

 

 

↓ユニクロにスーツを買いに行った話

 

 

↓その他のユニクロ

 

 

 

 

 

 

 

 


↓読んでくれてありがとうございます♪

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング