昨日の私とぷーちゃん

 

 

 

 

なんて素敵!

 

食材と百均へお買い物行ってくれました

 

 

どうやら作るのは

私にお任せするつもりだったらしいけど

いやいや作り方まで調べたんなら

お願いします♪

 

てんで作ってくれました

 

全て餅入り

 

明太子と海鮮で終わるつもりが

もうちょっと食べたいねって事で

豚肉も追加で

 

 

 

初めて2人共飲みながらもんじゃ♪

 

 

月島のもんじゃも

またいつか行きたいな…!

 

 

 

あっこのホットプレート!

 

BRUNO ブルーノです!

あちこちの料理ブロガーさんのとこで見て

絶対買いたい!って思って

マンションに通い始めに購入してました!


深鍋セットのものを買って

 

ちょこちょこ楽しんでます

 

家のホットプレートは大きすぎて洗うのもしまうのも

一仕事だったから

このこじんまり感新鮮で楽しい〜

 

 

 

 

百均で鴨居につける物干し買ってきてくれました

白がなかったそうで…

なぜかブルーとピンクの2色…?

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンですね!

今回はまずはお米を注文したい!

 

無洗米でいろいろ見て回ってます

 

↓ここは精米した後の米糠もつけてくれる!

 

 

 

 

あちこち見て楽しんでます

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

読者登録してね

 

 

↓プロフィールなどはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

☆きたぷり家のプロフィール☆2017年

2019年トップ5

2018年上半期きたぷりトップ10

2018年下半期きたぷりトップ5

2017年度きたぷりトップ10

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 


 

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング