初めての方はこちらもどうぞ

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日の「ラインの返信」にあたたかいコメントありがとうございます!

みんな、ショックだったり楽しみだったりしてくれて嬉しいけど!

彼女じゃないかもしれないからっ!

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

 

 

 

一応

きたろうに確認してみた(←気になった)

 

いや知らん(即答)

 

なんの手掛かりも得られませんでした

 

 

 

 

ただね

ぷーちゃん、受験勉強の間はスマホも持ち歩かなかったから

(勉強には契約してないiphoneに

ダウンロード済のスダディサプリの授業を入れて持ち歩く)

SNS関係、すごく疎いとこがある

 

 

 

大学に入って、女の子とも連絡を取り合うようになったある日

私にスマホ画面を見せてきました(4月ごろの話かな?)

 

 

 

        ↑こんな感じ♡で女の子から

わお!

 

話噛み合ってないー!

 

 

ぷーちゃん、

噛み合ってない事に全く気付かず!

 

 

困惑!

 

見せてくれたのは

通知画面だけで

どんな噛み合わない会話だったのか

わからないため何も言えず・・・

 

この時も、返信が滞ったんじゃないかな~

 

 

理系男子ぷーちゃん、数学や理科は得意でも

公式がない女心はさっぱり理解できない様子・・・

  →だからabemaTVのりアイティショー!

 

そんなぷーちゃん、昨日は久しぶりに熱出して寝てました

今日は高校時代の友達(当たり前に男たち)と会うため

薬飲んで出かけてしまいました・・・

熱は下がっても本調子じゃないのになぁ

遠方の大学に行った友達も来るから会いたいみたい

その熱意、ぜひ女の子にも・・・!

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

 

 

読者登録してね

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」