すくパラ倶楽部さんのしくじり育児更新しました

 

今回は…私のパニック障害について

 

 

パニック障害と言われ

もうずいぶん経ちますが

今では

怖くもなんともない扱いです

(いや、何ともなくはないか…その間は苦しい)

まあ普段意識してないレベルにはなっています

そんな私のパニック障害との付き合い方を

書いてみました

 

よろしければ見てください!

       ↓

 

産後、パニック障害になってから20年…私がやっている対処法や考え方

 

 

 

 

 

これまでの記事はこちらです

  ↓ 

第一回

兄妹3人みんな【和痛分娩】で産んだ私の出産エピソード!!

第二回

【2人目不妊で病院へ】婦人科の精密検査が怖くて転院した結果…??

第三回

「3人目の不妊治療 & 女の子の産み分け そして 3回和痛分娩をした私の体験談!」

第四回

子育てで上の子の経験は生かせない!

第五回

子供に責任感を持たせるための「我が家の掟」を今さら後悔!

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね

 


 

AD

リブログ(1)

コメント(3)