初めての方はこちらもどうぞ

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

朝と夜充電したバッテリーを

入れ変えて再起動

 

綱渡りとはいえ

とりあえずうまくいってたんだけど

 

日曜に私が仕事に行った後

旦那のスマホがおかしくなった

 

2人とも使えないのはマズい!

ってんで

夜にカスタマーサービスに

メールで問い合わせをしていたら

翌日…

 

 

 

どどどどどーなる!?

 

 

修理についての返事が来るはずが

まさかのこんな悲しいお知らせ…

なんちゅうタイミングだよっ!

 

 

ニュースでご存知の方も多いと思いますが

フリーテル…

民事再生法…

 

 

我が家、もうどっぷり

フリーテルのお世話になっていて

旦那、ぷーちゃん、私 ・・・・ スマホ本体 フリーテル

ぷーちゃん、私 ・・・・ SIM もフリーテル(現在は楽天)

 

 

 

スマホ本体は1万円台だったし

料金もぷーちゃんと私で5000円弱で↓

 

すごく助かってて

りーちゃんのスマホも同じく

フリーテルでと思っていたのに…

 

 

 

メールやニュースによると

端末のサポート体制は

スポンサー企業と協議中で

まだまだ不透明とのこと…

 

どうするよー我が家のスマホ…!!

 

と思ってたら

旦那のスマホの調子が戻りました

ホッ…!

 

とりあえず、

またバッテリー交換の毎日だっ!滝汗

 

 

 

 

 

以前スマホなくした時の話

カスタマーサービスにはお世話になりました

  ↓

「スマホなくしました」

「スマホ買い替えました」

 

「新しいスマホと今やれること」

「スマホと見えない相手?」

 

 

 

 


人気ブログランキング

いいね、コメント、読者登録などご訪問

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします!

 

 

読者登録してね

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」
 

 

AD

コメント(4)