お節はネットで!

テーマ:

昨日は姪っ子の結婚式に行ってきました

すごく良かったー

帰りが遅くなり合唱祭の続きが書けなかったので

その後にUPするつもりだった紹介記事を

先にUPするのでよろしければご覧ください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

普段職場と家の往復以外は

あまり出かけない私ですが

先週は面談やイベントでよく出歩きました

 

街もハロウィン過ぎると

一気に年末に向けて加速していく感じですね

 

既にクリスマスかぁと思いきや

 

正月も近くなってきている!!

(正月過ぎるとセンターなのに!!)

 

 

           →お節の失敗はこちら

うん、今年はいいだろう!

 

 

 

作るのが面倒だったり、時間がなかったり、

料理に自信がなかったり

でも正月お節がないのは寂しい…

 

そんな私たちの為に今回はシャディのおせち

ご紹介します

 

カタログギフトで有名なシャディですが

お節の取り扱いもしています

見に行くと全24種類もある!

 

例えば

迎春和風おせち 「匠」 三段重(3~4人分)は、

 ① 愛媛県産を使用した「かいや」のあわびの旨煮
 ② 出汁にこだわった「吉田喜」の厚焼き玉子
 ③ 瀬戸内産のちりめん、和歌山県産の山椒を使用した

  京都の老舗「戸川」のちりめん山椒
 ④ 150年以上続く小田原の蒲鉾の老舗「鈴廣」の紅白かまぼこ
 ⑤ 熊本県産の車海老
 等々、「産地」「素材」「製法」にこだわり作られてます。

 

他にも、

☆楽天おせちランキング上位に常連で

売り切れ必至の「博多久松」のお節が

2,000個数量限定でシャディでも取り扱っていたり、

歯茎でつぶせるやわらかおせち重の「ふくなお」
老舗日本料亭「なだ万」のおせちなど、有名どころを網羅した

豊富なラインナップ!

 

おお、なだ万といえば…!

ここのお弁当は私のセレブ姉のお気に入り…

 

24種類から迷ったら

人気ランキング、値段、人数、段数で絞り込めます

今ならどれでも予約できそうです

 

予約受付は12月18日まで

シャディのおせち

 

お節の他にもお歳暮、クリスマス商品も特集されていました

お店まで遠かったり、じっくり選びたいって時は

ネットでできるととても便利ですね

 

ぜひご覧ください

  ↓

老舗料亭や名店のおせちなど、シャディ厳選のおせち

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなど

ご訪問ありがとうございます

励みになります

これからもよろしくお願いいたします

 

読者登録してね

 


 

AD

コメント(4)