おしゃれなローファー

テーマ:
Ameba公認マーク

 

初めての方はこちらもどうぞ

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~今日2本目の更新です~

 

秋から冬によく履いてた

オックスフォードシューズの形の靴が

前側の下の部分が外れてしまって

ま、夏はサンダルしか履かないから

修理を後伸ばしにしてたら

 

下駄箱からなぜか出ていて…

・・・・・!!!

 

りー!!!

 

確かりーちゃん

文化祭2校(←!)はしごした日で

めっちゃ歩いたはず!

 

もちろん靴の下部分

すれ過ぎてしまって修理不可!

 

しょうがないから

似たような靴をアマ〇ンで注文!

 

 

りーちゃんは制服に合う

ちょっとヒールがある靴を

履きたかったみたいなので

(普通のローファーはある)

 

また勝手に履かれないように

りーちゃんの靴をSHOPLISTで注文しました

ヒールがちょい高めのローファー↓

中学には履いていかないけど

おしゃれしたい週末用に!

 

色はダークブラウン

中敷きは洗えるようです

 

ヒールの高さは4.5センチ

安定感あるので歩きやすそう

りーちゃん気に入ったようです

(もう私の履くなよっ!!)

  

  皆様も秋の靴探してみてね!

     ↓

 

 

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなど

ご訪問ありがとうございます!

励みになります!

 

でね…アマ〇ンで買った私の方の靴

発売元が中国だったらしく

まだ届かない…

(どこにも書いてないから気づかなかったよっ!)

 

読者登録してね

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」
 
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(3)