久々のダニエル・ウェリントンです

 きたぷり家のダニエル・ウェリントン物語①

 きたぷり家のダニエル・ウェリントン物語②

 

すっかりダニエル・ウェリントンが気に入ったぷーちゃん

 

 

あっ!でも

ぷーちゃんもう一つ時計あったはず

 

テストの時に気になるのは

秒針より置いた時の安定感のようです

 

 

明日はちょっと外部のテストを受けるから

ぷーちゃんに持っていかせようかな

 

 

 

せっかくなのでNATOストラップに変更!

ぷーちゃんにやってもらいました

 

付属のピンを使うと簡単に金具が外れます

 

ベルトを抜いたら金具を戻します

 

すると、こんな状態

 

次にNATOストラップを差し込んでいきます

 

今回初めてだったので

ダニエル・ウェリントンのサイトにあった

ストラップ交換の手順」を見ながらやりました

思った以上に簡単だった・・・(ぷーちゃんだからか!?)

 

 

専用のストラップがないタイプでしたが(前回参照)

全然大丈夫だった!

 

服の上からもつけれるので

自転車乗るときにいいかも

印象がガラッと変わっていい感じです

 

これつけて明日頑張って来いよ!

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ

今ならベルトが一本無料でついてきます♪

          ↓

音符ダニエル・ウェリントン 夏キャンペーン音符

6月13日(月)まで

キャンペーン期間中、ダニエル・ウェリントン公式サイトにて

腕時計を注文すると・・・

腕時計一つにつきご希望のベルト一本が無料でもらえる!!

希望のベルトをお選びいただいた方のみ対象

クーポンコードと併用可能です

   ↓

15%割引クーポンコード: kitapuri

クーポンコード有効期限は2016年7月15日まで

公式サイトでの全商品が割引き対象)

ベルト一本無料は2016年6月13日までなので

お気を付けください

 

 

マジでぷーちゃん用にもう一本頼もうかなと

考え中です

 

おまけ

 


人気ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」