昨日の続きです



卒業式の日の朝

きたろうの熱は40度


同じく熱が出ている部活ママにメールをし

中学校に欠席の連絡をし





病院に行く準備をしていると

中学校から電話がありました





卒業証書授与だけでもという連絡でしたが

今はとにかくインフルエンザ特効薬が欲しいし

きたろうは高熱が出ると幻覚を見ることが多いので

断ることにしました

  →きたろうの高熱時の異常行動  



その後に部活ママから

「ごめーん連絡があって行くことにした」とメールが・・

ちなみにその子はインフルエンザB型


きたろうの検査結果は

インフルエンザA型でした




そして数日後

週明けに

中学校から連絡が・・



卒業式の日は

午前は通常の卒業式

午後は不登校児童対象の卒業式が行われたそうで

なんときたろう以外全員その日に卒業証書を受け取ったらしい


まるで忘れ物感覚で返事をした私に担任の先生は




私も?



という訳で

約束の日、仕事を午前休をとって

きたろうと中学へと向かったのでした


続く


人気ブログランキングへ
↑↓ぽちっと!してくれると嬉しいです!!
子供服・子育てブログランキング

携帯の方はこちらで
子育てブログランキング 
人気ブログランキング



読者登録、たくさんのいいねありがとうございます!
ランキングがすごいことになってる!
画面キャプチャしたり写真撮ったり
記念に残しておきますー!
やっと次回卒業式!
話が長くてすみませんー!