きたぷり






きたぷり






きたぷり






きたぷり





このコンビニ


実はきたろうが昔万引きと間違われたコンビニと


同じ場所(お店は変わってるけど)


小学生の万引きが日ごろからあるようで・・・(-"-;A


ぷーちゃんは我が家で一番万引きしそうにないタイプなのにな





ちなみに きたろうの万引き疑惑はコチラです(笑

                 ↓


きたぷり
   クリックすると過去記事へ(2007年の記事だった!)






↓読んだよっの代わりに ポチッと押してくれたらうれしいデス!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ありがとうございます


昔のイメージは万引きしないように

ハタキ持ってパタパタして

人の目があるからやめなって感じだけど

今は自由にさせて

実行犯で捕まえるのかな・・・

注意する人がいれば 万引きする前に

辞める人もいるような気がするんだけど

ダメなのかな・・・?