ある日


子供部屋からりーちゃんの


大泣きの声が聞こえてきました



きたぷり


ひどい泣き方なので


心配して行ってみると


きたぷり






きたぷり


ここの人たち・・・と言うのは


三兄弟がいつも遊んでいる


ゲオン軍やソレスタルリクーンズやネコ軍に所属する


兵士やその家族で


主にポケモン人形やらウルトラマン指人形やらのこと

子供部屋のいたるところに住んでます

     
          →こんな感じ


そんな人形たちを投げるなんて


よっぽどのこと?



きたぷり






きたぷり

この世界では


学校があったりお店があったり


みんなお金を貯めて


きたろうから土地や部屋を買います



巨大戦艦がわざわざ当たりに来るなんて


そりゃりーちゃん怒るよ



でも


きたろうに話を聞くと


長くなるばっかで


さっぱりわかりません




きたぷり


??




きたぷり






きたぷり





きたぷり





きたぷり


よけたら


ベッドに頭打って

ぼくとぷーちゃんが

きたぷり


って言ったことかな



って


オイ!きたろう!!ヾ(▼ヘ▼;)

きたぷり


・・・・・・


真相はわかりました・・・




なんだったんだ!?


この話の長さは!?


相手を混乱させて自分の責任を軽くする・・・


これがきたろうの手口・・・



いつの間にかりーちゃんまで笑ってるし





そしてまた


人形達で遊び始めるきたぷり達でした・・・





毎日きたろうの口と         戦ってます・・・           

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!





ちくわ穴から☆を見たのはなさん

昨日きたぷりにリンクをしてくれていて

(しかもこんな・・・→

カウンターがすごいことになってます・・・(汗

いらっしゃった方 ご・・ごゆっくり~

あわわあわわ
そしてうどんの国のひなたっち

今日の記事でリンクしてくれてます~

wii一緒に頑張ろうねー!


今日から九州入りの予定です

描いた分は予約更新していきます






すくパラ 参加中~



追記・・・子供部屋のリンクが間違ってました・・・

     失礼しました・・・!